夢を歌い、そして叶えよう2018年









「〇〇の夢はなんなん?」


って聞かれると必ず答える夢があります








まあここには諸事情により書けないけど〜















最近叶ったビッグなドリームは

増田さんが携帯いじってるところを

生で見られたことかな!ヽ(´▽`)ノ

ずっとずっと夢だった










昨年は黒髪の増田さんを

ちゃんとこの目で拝めたしね?











色んな運が重なり、わたしは

とても幸せです

決して運だけではないと思ってるけど!



普段の行動をちゃんとしよう、と。

考え方ひとつでも変わってくるし

笑顔でいるだけでも変わってくるし。

そういう心がけって本当に大事!









普段からそうだけど、最近はさらに

周りのひとに助けられてるなぁ

支えられてるなぁと思う日々!







うれしい言葉もたくさんもらうの〜









決して器用ではないわたしやけど

守ると決めたものは全力守る!





本当にわたしが心から尊敬する人は


いつもかっこよくて、ブレなくて


誰よりも、美しいから!