2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この前、夏とか言ってたのに寒いやん

寒いやん。ふざけ倒してるなぁ!!!!!!!ほんまにぃぃいいいい!!!!!!真冬のナガレボシ聞いちゃうハメ。 増田さんの声が柔らかくやさしく、響く。どうでもいいけど、このわたしがコーヒーを飲めるようになった。いや〜。成長しました!!!オトナの…

こんなわかりやすい三日坊主あるか

きのう嵐の当選発表でしたそれでバタバタ……くぅぅぅうううううううブログ書くの忘れてたぁぁああああああああああああああああ完全に三日坊主ってやつこんなにわかりやすいのか…って思って、とりあえず三日坊主 の正式な意味を調べてみたうん…たとえ3日続け…

夢を歌い、そして叶えよう2018年

「〇〇の夢はなんなん?」って聞かれると必ず答える夢がありますまあここには諸事情により書けないけど〜最近叶ったビッグなドリームは増田さんが携帯いじってるところを生で見られたことかな!ヽ(´▽`)ノずっとずっと夢だった昨年は黒髪の増田さんをちゃんと…

暑すぎでしょ、もう夏なの?

本日もお疲れさまでございますさっそく会社で冷房つけましたおねだりするかんじで。(わたしはねだってない)まって! "お強請り" おねだりってこう書くんだ!!…はじめて知った …まだ20とちょいしか生きていない人間なので、少しばかりは許しがほしいそう、さ…

はじめてみたのはいいものの

なにを書けばいいんかわからんなんではじめたんや?状態であるでも、いつのまにかブログができてたんだから、まあ、こころのどこかでブログを書きたい欲があったのかもしれない…まあ、気になるひとだけみてみてくださいツイッターだのインスタだのそこらのSN…