こんなわかりやすい三日坊主あるか




きのう嵐の当選発表でした

それでバタバタ……



くぅぅぅううううううう




ブログ書くの忘れてたぁぁああああ




ああああああああああああ







完全に三日坊主ってやつ

こんなにわかりやすいのか…



って思って、とりあえず

三日坊主 の正式な意味を調べてみた



うん…たとえ3日続けてたとしても

クリア!にはならないそう(語彙力)




まあそうだよね〜〜〜笑








でもまんまと3日だけだったから

いや〜ココ最近でシンプルにショック。










まあ、嵐はなぞに大量当選したよ

二宮くんの誕生日と被ってないと

こんなに当たるんだね…






みんなから17時にLINEがゾロゾロと…










ありがとうございます。


こうやって、逆にまわりから声かけてもらえるってなかなかないよね。

嬉しい限りでございます。


















さーって、振込をしなければ。







よしっ。

わたしもがんばらないと!