この前、夏とか言ってたのに寒いやん









寒いやん。








ふざけ倒してるなぁ!!!!!!!

ほんまにぃぃいいいい!!!!!!











真冬のナガレボシ

聞いちゃうハメ。 増田さんの声が

柔らかくやさしく、響く。









どうでもいいけど、このわたしが

コーヒーを飲めるようになった。

いや〜。成長しました!!!

オトナの階段登ったった!!!


へへ〜ん!

ブラック飲めるんだぜ(ドヤ顔)


ミルク入りのが好きやけど。














って言いながら、

「あ、すいません、オレンジジュースくださ〜い!」

って言ったら、めちゃくちゃ笑われた





まあ、そうなるやろうな。




コーヒー頼む流れやったしな?

わかる。

でも気分はオレンジジュースやった



しゃ〜ない!






















おいしくいただきました。